





はじめまして(´∇`)

こんばんは!
新しくTRAUMのスタッフに
加わったチカです( ☆∀☆)



今日は初出勤でした~~~!
アルバイトは初めてなので
心臓ばくばくで、笑顔もひきつっちゃって
いつもの私はどこへやら…な状態でした(笑)
でも最後のほうはなんとか笑顔で
できてたかなって思います(〃^ー^〃)


これから覚えることがたくさんあって
大変だろうけど……私、頑張ります!
そのうち完璧なTRAUMレディになって
お客様をお迎えする気でいるので
よろしくおねがいします( ̄ー ̄)haha




……ちょっと調子に乗りすぎましたが!
とりあえず!これから一生懸命
頑張っていくのでよろしくです♪










コメント
はじめましてー!

トラウムの一員だね♪
みんないい人だし、おもしろいからチカちゃんも頑張って♪
今度逢いに行きまーす♪
  • 丸蔵
  • 2012/09/10 12:29 AM
はじめまして?ちかチャン?
すごい意気込み〜
(゜∇^d)!!

追い込みつつ?
でも焦らず?
自分をだしていけば
いいんじゃないかな??
あなたのステキな笑顔でお客さんも笑顔にしちゃお?《*≧∀≦》??

チカチカに会えるの楽しみ〜?( 〃▽〃)dokidoki
  • トラ子
  • 2012/09/10 1:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ更新履歴





RSS表示パーツ


categories



archives

recent comment



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


search this site.



others



mobile

qrcode


powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


links



PR