スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





いやー!!  サッカ最高やね笑

どもっ!!

TRAUMのけんです(・Ω・)ノ チワー!!


いやー

サッカー・・・・・・



勝ちましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



いやー

最終予選ってなわけで、盛り上がりも半端なかった!!

お店ン中、日本コールの嵐!!!


試合始まる前の『国歌斉唱』
なんて、みんなで歌っちゃいましたからね♪

最初オープンして、初めてやったイベント、年越しパーティーでは、

信じられないくらい人が集まらなかったのに、

今では、お客様が店内に入れないくらいに集まるようになりました・・・・

これってすごいことですよね・・・

しかも、トラウムファミリーもどんどん増えて・・・・

最初は、みんな知らない者同士。
それが、TRAUMをきっかけにして、すごく仲良くなって

んーーーーーーー

泣けてくる(泣)

なんか、こういうの最高だなぁ♪


まっ!! とりあえずは・・・・


目指せ!! トラウムファミリー100人!!



それと・・・

昨日かなーーーーーり混んだ結果・・・・・


おいらはドリンク作りに没頭・・・・・

ゴールシーンのときは・・・・・


めっちゃビールの樽交換・・・・

試合90分のなか・・・

見れたのは、トータル5分程度でしょうか・・・・
みんなと一緒になって参加できたのは、最初の国歌斉唱・・・・・・・・・






のみ!!



仕事だから仕方ないですよ・・・・・ ( ̄△ ̄)

べつに不満なんてないですよ・・・・

みんなが楽しければ、それでいーーーーーーーーーーもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜







スポンサーサイト





コメント
こんばんは《*≧∀≦》☆★☆
サッカーイベント???参加しました?

仕事で途中参加でしたが
お店入ったら
席が座れないくらいのお客さん(@ ̄□ ̄@;)!!
むしろ皆さん、
座らないで
お店の端から端まで
盛り上がりで
圧倒されました?

みんなの熱気?で
クーラー負けてるし?
いろんな意味で
あつかったなぁ〜
(;´д`)
hothot??

たしかに
店員さん
大変そうでした
( ̄▽ ̄;)???

知らない方と
ハイタッチしたり、
日本代表を応援しながら一団となって
メッチャ楽しかったデス( 〃▽〃)?

トラウム初めての
友達も連れて
行きましたが??
また、
このお店来たいって
すごく気に入ってました(*^o^)/\(^-^*)

いつもステキな出逢いをありがとうございます??
イベントやるたびに
みんなと仲良くなれて
楽しいお店ですね♪♪

これからも
女子会したり♪♪♪
いろんなイベント
参加したいです
^_^)/▼☆▼\(^_^)

  • トラ子
  • 2012/09/13 3:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ更新履歴





RSS表示パーツ


categories



archives

recent comment



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


search this site.



others



mobile

qrcode


powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


links



PR