





感激☆

本日もご来店ありがとうございました^ ^

桜も咲いてとってもキレーですね\(//∇//)\
夜桜も素敵ですよ(*≧m≦)


さてさて、TRAUMでは昨日今日とお誕生日のお客様がいらっしゃいました〜\(^o^)/

昨日は彼氏さんから彼女さんへ♪





今日は彼女さんから彼氏さんへ♪




とっても喜んでいただけました(*^^*)
そしてお二人が帰ったあとのテーブルに『ありがとうございました』と書かれたプレートのお皿が!

ちょー嬉しいですよね!^ ^
いやぁ〜ほんと嬉しいです^ ^

嬉しすぎです^o^
ありがとうございました(*^_^*)


どちらも素敵なお誕生日でしたね(o^^o)

素敵な一年にしてくださいね♪♪












コメント
昨日は彼のお誕生日を素晴らしいお料理とサプライズでお祝いしていただき、本当にありがとうございました!
美味しいイタリアンはどこか、調べている時にTRAUMさんを知り、お店の雰囲気も良さそう!と思い予約させていただきました。
本当に本当にTRAUMさんにお願いして良かったです(≧▽≦)♡
サプライズの時に照明を落とし、バースデーソングをかけていただき、店員さんみんなでお祝いしてくれた時は、感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))
彼も大満足で、喜んでもらえました!!!!!!!
幸せな時間を本当に本当にありがとうございました(つω`*)
  • ひとみ
  • 2014/04/03 10:36 AM
ブログ楽しみに待ってました*¥(^o^)/*
サプライズとても嬉しかったです‼︎
本当にありがとうございました♡

大好きなTRAUMさん
また行きます☆
  • ちひろ
  • 2014/04/04 12:53 PM
お返事遅くなり、もうしわけありません。
ひとみ様//ご満足いただけてうれしいです^^
     彼氏さんもイケメンで、美男美女でお似合い     ですね♪

ちひろ様//いつもありがとうございます^^
     いつもご一緒で、いつも仲良しで羨まし     いです♪ またお待ちしておりますね♪
  • パスタ工房TRAUM
  • 2014/04/30 10:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ更新履歴





RSS表示パーツ


categories



archives

recent comment



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


search this site.



others



mobile

qrcode


powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


links



PR