スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





Happy Autumn


ちやゃゃゃおっ!
お久しぶりです(´ω`)
食いしん坊の私です!
食いしん坊万歳(∩´∀`)∩








インドア派の私は今日のお休みを
撮り溜めしていたDVDをみて
ちょこーっと買い物して
終わりました!笑





今面白そうな映画がいっぱいやっていて観に行きたいんですが
観に行くの面倒くさいのよねー( ノД`)笑





私の女子力のなさどうにかしてくださいっ!



そして、24歳にしてもー年を感じています( ´ ;ω; ` )
精神年齢は学生のままとまっているんですけどね( ´ ・ω・ ` )









お話は変わってしまいますが、
私は今、新しくopenするPatisserie Booでお仕事をしています(^^)
先輩とニューメンバーで日々奮闘中です!




パスタ屋さんみたいに直接幸せそうなお顔は拝見できませんが
ご来店してくださったみなさんに笑顔になっていただけるようにがんばっております。


ぜひオープンしたらご来店お待ちしております(●´∀`●)








では、見川店白梅店のbirthday写真は只今編集中ですので、もうしばらくお待ちください(*^ω^)









グッドナイト(*´∀`)♪




スポンサーサイト





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ更新履歴





RSS表示パーツ


categories



archives

recent comment



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


search this site.



others



mobile

qrcode


powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


links



PR