





NEWランチ!!!!

みなさん、こんにちは\(^-^)/

早いものでもう9月ですね!
夏らしいことができず
落ち込んでいる今日この頃です(´д`|||)

でも、落ち込んでばかりもいられません!

夏でも食欲が落ちたことのない私は
毎年、食欲の秋まっしぐらです♪♪

期間限定とか季節限定と書かれていると
ついつい誘惑されてしまいます(о´∀`о)♪


今年は、最近さぼっていたジョギングを再開したり、



読書したり、秋を満喫したいと思います((o(^∇^)o))


さて、今回は米沢店から新しいランチメニューをご紹介します(*^^*)



 



明日、9/5(月)からスタートします!!

TRAUM名物の自分ランチパスタ



米沢店限定自分ランチハンバーグは今まで同様ですが、



 





なんと!!



 



これからのランチメニューには…



 



サラダバーとスープバーが付きますランチ



 



 



 



そして、



TRAUM自慢のもっちりパスタを味わって頂けるように



リーズナブルなシンプルパスタランチ ¥1000+税 



 



 



シェフのこだわりが詰まった



オリジナルパスタランチ ¥1200+税 が登場します!!



(メインのパスタは定期的に内容が変わります)



米沢店のシェフが腕によりをかけてお作りします☆



 



今月はこちらの3種類から選べます!!



ひとつだけパスタではなくピザなのですが(笑)



 



ランチエビのダシが効いたソルティ&ユズのボンゴレビアンコ 



 



<秋限定>



ランチ栗とキノコの醤油香るクリームソースパスタ



 



ランチ秋鮭と4種キノコのホワイトソースピザ



 



 



どれもおいしそうで迷ってしまいますねkyu



 





 



どちらのランチも+¥100でパスタを大盛りにできますよ時々ウインクペコちゃんきらきら



 



さらに、+¥200で姉妹店パティスリーBOOのデザートを付けられます手



 



新しくなったトラウムのランチメニューを味わってみませんか?



みなさんのご来店をお待ちしておりますkyuheart
 



 



 



カジュアルリストランテTRAUM
水戸市米沢町325-1
029-350-4651
ランチ 11:00〜15:00(14:30last order)
カフェ 15:00〜17:30
ディナー 17:30〜22:00(21:00last order)
定休日なし



 



 



 



 



 











コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ更新履歴





RSS表示パーツ


categories



archives

recent comment



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


search this site.



others



mobile

qrcode


powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


links



PR