





参上でござる!!

ご機嫌如何か! 拙者、パスタ侍でござる!! トラウム全店舗で平日のランチメニューが新しくなったでござる\(^o^)/ 最近天気が安定せずに気分が落ち込んでる皆の者!トラウムの新しいランチを食して元気を出して欲しいでござる♪( ´▽`) 白梅店のディナーでは串揚げの食べ放題もあるゆえ、ランチとはまた違う楽しみがあるでござるよ! では、トラウムブログ恒例のバースデー写真 いざ、参らん!! いやはや皆の者天晴れなる笑顔!! 拙者、感服つかまつった(´∀` ) 次回も皆に会えることを楽しみにしておる 此度はこれにて御免!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ ※パスタ侍は日本語がおぼつかない面がありますが、どうか温かい目で見守ってあげてくださいm(_ _)m 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 〜スタッフ一同〜









コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ更新履歴





RSS表示パーツ


categories



archives

recent comment



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


search this site.



others



mobile

qrcode


powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


links



PR